会社辞めてあれこれ


約5年4ヶ月働いた会社をジャイアントさらばしました。
まぁ今週も打ち合わせやら撮影の仕事なんかはあるんだけども。


昨日の22日、一応会社への出勤は最後だったので、
会社の同僚とお別れの挨拶をして、スピードワゴンのようにクールに去ろうと思ったのですが、最後の最後、お花とプレゼント的なものを頂きました!

こ、これはRealforce108UBK…!id:theworldさん御用達の神キーボード…!


まさかまさかこういうモノまで貰えて追い出されるなんて、
会社も辞めてみるものですね。


次の会社でこのキーボードを使ってバシバシと仕事をしようと思います。
ノート支給の会社だったら…家でこのキーボードを使ってバシバシいろんな単語を打って検索しようと思います。


本当に今までありがとうございました。