arcoさんのCD、欲しくなかったけど買いました。


本人がサインまでくれて…!うれしいなぁ(棒読み)


僕の前組んでたバンドのボーカル、arcoがCDを出したよ!
ということで買いました。というか買わされました。1500円。


一応僕友人ですし、元バンドメンバーですし、なんだったら去年ライブのサポートでギターもやってますし、学生時代は一緒のアルバイトだったしでタダでくれても良さそうなもんなんですがキッチりと1500円払いましたよ。


渋谷のエクセルシオールでお茶してる時に購入を勧められたので、
一瞬ネットビジネス的なアレかな?とか思いました。

ブログで紹介しろ!と言われたのでここで書いてますが、
まだ聞いてないんでこれ以上書きようがありません…

コースターにしては大きすぎますね。


ちなみにコースター代わりにしてたらarco本人に見られてて怒られました。
良い子はマネしたらダメ!絶対。


このCD聞いたらここでレビューします。
というか、どうやらmyspaceで視聴できるようです。

arcoのmyspace
http://jp.myspace.com/arcosong
arcoのblog
http://arcomusic.exblog.jp/
arcoのtwitter
http://twitter.com/arcomusic

ちなみにモナレコとかどっかのカフェ(アバウト)とかに置いてあるみたいです。
あ、通販ページあった。
http://www.mona-records.com/shop/2010/05/shop_1020.php
心優しい誰か、買ってあげると喜ぶと思うんでよろしくお願いします。