2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりありました。

と言う事でそろそろ(遅い)仕事しよー

というか。

こんな時間までアレですが、色々な不具合がありまして。。。今週準備してたものがパー。もっと早く言って欲しかった。。。。 なんでこんな時間まで仕事しなきゃならんのでしょうか。そのために準備してきたのになぁ。日曜も更新あるし。追加とか色々あるし。…

専門学校時代の友達

と何年ぶりかに飲んだ!いやー久しぶりなんで楽しかった。 ビール1杯、焼酎2杯、カクテル2杯、梅酒2杯…くらい?あんま覚えてないけど。 久しぶりに飲んだなー。 って昨日も飲んでたけど。男でしか話せないようなこともいろいろ話せたし!

YUIのオンタマ!

を飲んでたから見忘れた。。。。 きっとYouTubeにアップされる…そう信じたい。 そしてNHKのトップランナー総集編の再放送も見忘れた。 これもきっとYouTubeにアップされる…そう信じたい。↓昨日のオンタマ こういうすごく短い企画っていいなー。 携帯コンテン…

ワインとビール

仕事終わりに同僚と三人で近くのイタリア料理屋?バー?に行った。 はじめにビール1パイント飲んで、赤ワインのボトルあけてその後白ワイン。安いハウスワインだけどワインうめー。仕事の話とか色々できて良かった。 取り合えず最近仕事が忙しいけど、良く考…

なかなかうまくいかず。

仕事が溜まって(仕事中クラシックパスの練習してた)イラっとしたので明太フランスとチョコパンをセブンイレブンで購入。 210円なーりー。あぁ。会社に居る間はお金使わないと誓ったのに。んでJCBに34000円支払い。来月の請求は120000円だって。ひどい。

色々と。。。

忙しくなってきました。久しぶりにPCのWEB案件です。 適当にやるわけにもいかないのでしっかりと作り込みたいですね。どうせやるなら。 Ajax使って、無意味にアコーディオンのメニューとか作ってWEB2.0的なサイトにしたいけどそういう事するサイトでもないの…

家に帰ってから永遠とボトムパームの練習した。

はっきり言って練習してもなんの役にもたたないけどトランプ楽しい。

4月からの予定

4月は色々と忙しくなりそうな気が今日の打ち合わせで感じたよ。 2泊3日くらいでどこか田舎行って集中的に溜まってる仕事片付けたいです。。。。

今日は…

スクラッチ1000円分買った。。。 けど500円当たったので500円の出費。打ち合わせ費用2千円立て替え。明日戻ってくるみたい。

何だかんだで… 昼・会社にてネギトロ丼 514円 夜・カップラーメンとタバコ470円984円の出費。。。明日からは抑えなければ!

レインボーシックス ベガス - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2007/04/26メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見るこれ間違いなく買う。今から楽しみです。 ちなみにデモやったけどリコンより楽しい!

ipodのCMの…

タイアップ曲にもなってるThe Fratellisを聴きました。 もともとベースなんでベース音ばっか聴いてみたけどとても好みです。 僕なら全面にベース押し出してしまうところをさすが出過ぎず出なさすぎずの良い塩梅。ギターもとてもシンプルで耳に残りやすいです…

ギター最近ちょこちょこ弾くんですけど昔みたいに弾けるようになってきたようななってないような。 やっぱつづけないと意味ないです。何事も。 ちなみに変わった事は前のようにロックとかコアとかJAZZとかボッサとか有名な曲のギターソロとかを弾くんじゃな…

例のヘッドフォンですが。

ものすごくいいです。すごくお徳。 でも音漏れが半端ないんで電車とかバスではかなり小さな音じゃないとだめかもしれませんね。 散歩とかブラブラ外歩いたりする時のお供には最高のパフォーマンスです。 もう典型的というか教科書のようなドンシャリです。ち…

お金は大事だよー

なんだかんだで昨日飲みに行ったんだけど… 貸してたお金が返ってきたりで臨時収入。 ちなみに飲み,その他もろもろ全部合わせても4000円くらい。まぁ毎日飲むわけでもないし平気。かなぁ??問題は物欲です。。。今日ハンズに行ってなんか見ようと思ったけど…

PASOMO購入

噂のPASMOを購入。 便利ーーー!3000円の支出。後は撮影経費を10000円ほど立て替えたけど戻ってくるのでないものと考える。

Amazonで

ヘッドフォン購入〜。 仕事中イライラしまくってついでにCDと本もクリックしまくって買ってやった。ヘッドフォンはコスパ高しのコレ。【国内正規品】KOSS オープン型オーバーヘッドヘッドホン 折りたたみ式 PORTAPRO出版社/メーカー: Kossメディア: エレクト…

仕事

が今日はたくさんあって疲れた。 明日は撮影なので早く寝なければと思いつつなんだかんだでこんな時間。 この企画→撮影→編集のスパイラルが意外と辛かったり。たまに息抜きになる仕事もしたいなー。デザインとか。

ピルクル!

僕の大好きなピルクルにカロリー二分の一がでたみたいですね。 ありがたい事です。てかいつからカロリーとか気にするようになったんだ。。。

熱が出ました。。。

疲れなのか、寝不足なのか。 体がだるい……。。。熱計ったら微熱。はよ寝ます。 本を大量に読もうと思ったのにだらだらしてたせいで読めなかった。 せっかくの休日なのになぁ。 そいや旅行の続きとか写真とか適当にあとでのせよー

2日目長崎・福岡

展海峰にて撮影。すごく見晴らしがよくて気持ちよい!! 同じく展海峰の菜の花畑。春です。 高速でゆったりと佐世保に行き,佐世保バーガー食べました!! とりあえずボリュームは満点です。ベーコンが厚くてうまい。んでまた高速で福岡の新宮の海へ。 のん…

1日目・長崎

またまた有給使って長崎へ。 今回は飛行機だよ。何度乗っても飛行機は慣れませんね。 しかも全日空の胴体着陸があったばっか。。。。 ↓平和記念像 長崎では原爆資料館とかまぁ広島と同じく戦争を学ぶ感じ。 異国情緒がとてつもなくただよっていてすごく面白…

山梨旅行

有給使って山梨に旅行に行ってきたー。 いやー、温泉もいい感じ。んでもって山梨の登美の丘ワイナリーに行ってきたんだけど楽しい。 ワインが身近に感じられて最高。貴腐ワインというのを一口2100円(!)という驚きの高さでテイスティング。 さすが高いだけ…

山梨に

ちなみに今日の夜中から山梨へ2泊の旅行をしてきます。 温泉はいって癒されて来ます。

クラシックパス

クラシックパスを練習中。 ふじいあきらさんのDVD見ながら頑張っております(笑)ふじいあきらのカードマジック事典アンソロジー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (16…

疲れる

あー仕事疲れるーーー。 なんでこんなんもやらなきゃいけねーんだ!って思う仕事が最近多いです。 明日取引先の人が使ってるアプリのエラーを聞きにちょっとパソコンに詳しいというだけでなぜか僕がアプリの会社に電話して問い合わせるはめに。 不毛。何も関…

携帯買い換えました

auの方を機種変でW51Sに。シンプルですごく使いやすい。 今まで一円で買ったペンクってやつ使ってたんだけどもうはるかに素晴らしいです。着信時のイルミネーションもナイスだし。 カメラも200万画素と実用に耐えられるし。 オサイフケータイだし。 着う…

YouTubeテレビを比べる

WEB

Rimo ・http://rimo.tv/ やっぱシンプルで使いやすいです。楽。 DARAO ・http://darao.tv/ 可もなく不可もなく。な感じ。YouTubeまとめサイトで取り上げられた動画も見れたりします。 oreseg ・http://oreseg.com/ 重い!使いづらい!なんじゃこりゃ。一瞬使…

「ひとり日和」を買った。

ひとり日和作者: 青山七恵出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/02/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (171件) を見る本屋で青山七重の「ひとり日和」を買った。芥川賞受賞作で選考員が絶賛したということですごく気に…