2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジェラアキって凄い。

友人に頼まれ、結婚式で使うためのスライドショーを作るというあれこれを先週していた訳ですが、 まぁスライドショーなんで基本的には写真をペラペラだして、フェードイン、アウトの部分をちまちま設定して、文字入れるところで文字入れて…てな具合でそこま…

アップルストア銀座行ってきた!

すごい混みよう。 今回、iPhoneを買ったあとの新型touchってことでワクワク、そしてある意味ヒヤヒヤしながら基調講演を見てた訳ですが。あまりグレードアップはしなかったなぁ。思いの他。 基本仕様のアップと値段くらい。64GB出すか!って感じでビックリは…

数寄屋バーグで昼食

前々から銀座に行くたびに気になっていた数寄屋バーグ。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/ 前を通りかかったらコアな時間ではなかったからか混んでなかったので入ってみた。 確かに美味い!美味いけどコスパ考えたらビッグボーイでもいい…

田町のアレ

JR山手線、京浜東北線の駅で田町という駅がありまして、 まぁ、僕の地元だったりするわけですが。 ちなみに、田町という街ですが、三田口、芝浦口共にNEC、ヤナセなどの大きな会社の本社などと慶応義塾大学や芝浦工業大学などの大学が数多くあり、 ”サラリー…

ララピポを見た

奥田 英朗さん原作のララピポララピポ [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2009/07/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (25件) を見るなんじゃこりゃwカオス!!森山中の村上が出ているってことだけで借り…

iPhone3GS購入から一週間の間に入れたアプリ

早くもiPhone3GS購入から1週間。 こんなアプリどもを入れてみました。 1ページ目 基本的にはデフォルトアプリとメモ的なものが基本でしょうか。 よく使うから1ページ目に、というのはあんまり考えていないでけどカメラはすぐ起動できるところにあるのがや…