2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オムニデック

久しぶりにマジックグッズ購入です!! このマジックを初めてマジックバーで見たときの衝撃は相当なもんでした。アンビシャスカードからの締めくくりでディレイドセットアップ的に使うのが基本みたいですね。 オムニデック自体に付いてくる簡単な手順がのっ…

伊豆に

行ってきました。花火大会があったので。 行きも帰りも一人。一人で漬け丼食べたり一人で日帰り温泉に浸かったりで途中やや孤独でしたけども。 いやーでも良かった。良い休日を過ごせましたわ。そいや先週仙台に旅行行ってきたので暇なとき(まぁ今も暇なと…

五連休

どうやら今日で僕のお盆休みは終了のようでした。

キーボードジェネレーター

WEB

キーボードに好きな言葉をいれてくれるジェネレーターみたいです。 サイズは二通り。小さいほうはメッセンジャーのアイコンに使える的なサイズです。 使いどころは一切分かりませんがなんだか楽しいので。Make your own personalized keyboard!

GoogleMAPを使って携帯待受

を作ってみましたよ。最近携帯の待ち受けを作るのが楽しいです。我が家だったり自分が通った高校だったり思い出の場所だったりを空撮したみたいなオンリーワン携帯待受ができるとかできないとか。 とりあえず東京の名所?な東京タワー、渋谷、レインボーブリ…

今日も今から

バトルフィールド2やります。 一週間に五日位してます。

新しいiMAC

が発表されましたね。デザイン的にはどうなんでしょうか。 好みが別れそうなところです。 なめらかなアルミニウムとガラス素材…とあるので質感は良さそうですね。 2.0GHz Intel Core 2 Duo 1GBメモリ 250GB ハードディスクドライブ1 8倍速 2層式SuperDrive A…

暑すぎるので…

夏を涼しげにしそうでしない携帯待ち受けを作りましたよ。 日本チックな感じでアレでアレです。 ちなみにフリーで落とせるphotoshopのブラシで作ってるんで全部で5分もかかりません。 楽ちん!ブラシバンザイ! もしよろしければどーぞ、どーぞ。

気になる。

CM

ケンタッキーのCMに出ている人の声がどこかで聞いたことあるなー と思っていたら『時をかける少女』の真琴役やってた人でした。 仲 里依紗(なか りいさ)って名前らしいです。 てかこの人ファッションモデルの人なんですね。wikipediaで見て初めて知った。

池袋の…

交通違反通告センター?なる場所へ朝っぱらから行って来ました。 スピード違反金、15800円をしっかりと収めてきましたよ。 ちなみにディックで借りての支払いです。今月はマジ金ない!いや毎月ないけど。

RSSアイコン

を必要だったので作りました。どこにでもあるようなデザインでアレですけど。↓↓↓使いたい方はいないと思いますがもし居たら下から右クリックで保存でもしてください↓↓↓ アイコン作りは楽しいですな。

今月は…

夏季休暇、有休、休日を利用して仙台と沖縄に行ってきます。 日ごろの疲れ…たいして疲れてないけど癒されてきます。 沖縄は7年ぶりのカヌチャベイに泊まるので楽しみですね。

いよいよ

八月突入ですね。後少しでぼく誕生日ですね。 何か下さい。 ちなみに自分への誕生日プレゼントとしてコレ買おうと思います。DENON プリメインアンプ プレミアムシルバー PMA-1500AE-SP出版社/メーカー: デノン(Denon)発売日: 2005/09/10メディア: エレクトロ…