2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉ジャンボ@白金高輪

新年、高校時代の友達どもと我が家で鍋パーティーやって飲んだりしてたんだけど、 その中の一人、カイジ似のS子さんが酔っ払って僕の部屋で吐くというしょうもない事をやってくれたのでそのお詫びにジャンボおごれよ!という事でおごってもらってきた!ざわ…

何故か時計。

昔の時計の電池交換とベルト交換して最近また時計を付け始めたんだけど、 時計に興味が…これまた金かかることに興味ひかれたもんだと。 防水でスノボとかに持っていけそうな時計欲しいなーと思ってなんか一つ買いたい。 と思ったらこんなものが。[カシオ]CAS…

いろいろ

なんだかんだメモってないからメモメモ。 湯川潮音@ラフォーレミュージアム原宿 Don’t Worry, Be Happy 風よ吹かないで I Want You Back エデンの園 長い冬 Cycle しずくのカーテン 雪のワルツ 妖精のうた Don’t Look Back in Anger キルト 蝋燭を灯して An…

あけました。

明けましたね。おめでとうございます。 今年も適当に身も蓋もない事を書いていこうと思われます。あけました、とかいってももう5日だけど。 といいつつも去年、年明けて一発目の投稿が18日なのでそれよりはマシ。 これが成長ってやつです(嘘)。