2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモバイル、5分で解約できたっ!

ということで5分で解約できました。先日こんな記事をみたワケですが イーモバイル“解約”地獄: たけくまメモ どうやらEMOBILEの解約にはそれなりの手順があってめちゃくちゃ面倒くさい模様。 僕自身も去年iphoneを購入したこともあって、 もはやメールもドキ…

最近みたDVDメモメモ。

おと・な・りおと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (143件) を見るなんだこりゃ。途中で見るのやめた… Kodachromeで撮ったマスターベーションを見させ…

アバターみたよメモ

アバター流行ってるな!ってことで見ましたメモ。 まずは例の3Dメガネ的なものをかけて見るんだけど、慣れるまで時間かかった。 というか、メガネかけてる人は非常にかけづらいからコンタクトで行くべし。 僕の場合はなぜかひたすら字幕のみが3D表示という…

bodum Pavinaダブルウォール保温グラスを購入ー

前、自由が丘の雑貨屋で発見して今度これ買おうー とか思ってたのに、いつの間にかその雑貨屋にこれが置いてなくて残念がってたらamazonで発見して購入。 グラスが二重構造なのでなんか入れた飲み物がフローティングしてる!おしゃれ! これ、冷たいもの入れ…

鎌倉にいってきた

ということで鎌倉に行ってきました。 誰かさんの手によって壊されたであろう神木の関係でかせっかく鶴岡八幡宮行ったのに重機が入っていてなんつーか趣がない… ちなみになんで鎌倉に来たのかというと写真を撮るため。 最近近所でしか写真撮ってないし、暖か…