bodum Pavinaダブルウォール保温グラスを購入ー


前、自由が丘の雑貨屋で発見して今度これ買おうー
とか思ってたのに、いつの間にかその雑貨屋にこれが置いてなくて残念がってたらamazonで発見して購入。

グラスが二重構造なのでなんか入れた飲み物がフローティングしてる!おしゃれ!
これ、冷たいもの入れてもグラスの周りに水滴つかないし、
熱い飲み物入れても二重構造だからもってもグラスが熱くなかったり、デザインだけでなくて機能的にも抜群なのです。


ただ想像以上に軽いのと、職人さん手作りなので微妙に個体差があります。
でもおっしゃれー!なグラスで家にお客さんが来たときなんかに出すと喜ばれるかも!
お客さんなんて来ねーけど!