焼肉ジャンボ@白金高輪

新年、高校時代の友達どもと我が家で鍋パーティーやって飲んだりしてたんだけど、
その中の一人、カイジ似のS子さんが酔っ払って僕の部屋で吐くというしょうもない事をやってくれたのでそのお詫びにジャンボおごれよ!という事でおごってもらってきた!ざわざわ…!


ちなみに某出版社で愚痴こぼしながらも働いてる友人Yくん(ていうか山崎くん)も来るはずだったんだけど高熱が出て残念ながら今回は来なかった。
なんて間が悪い男なんだ!


ちなみにこのYくん、正月の夜中、猫が道で寝ていたからひとりで手だしておいでおいでしたり、
ちゅっちゅっ、ちゅっちゅっしたりしてて随分静かな猫だと思ってたら死んだ猫だったという本当にどうしようもない程の間の悪さ。
というか間とか関係ない。新年早々最先悪すぎ。話それた。


ここは好きで一時期行きまくってたけどあまりにも景気が悪くなったので自重してた!
今回はおごりなのでめちゃくちゃ頼むぞ!

なんかB級っぽい店構え。でも美味しい!

A5の文字がっ!なんだかBRAHMANっぽい書体。

店入ってすぐの待合場所?ちなみに予約しないと基本的には入れないと思う。いつも混んでる。
予約してたけど5分ほど待った。

多分カルビ。生でも食べれる。

多分ロース。生でも食べれる。

多分シンシン。生で食べれるかは不明。焼いても3秒くらい。

多分シンロース。肉厚。


他、いろいろ頼んだけれども写真撮ってないでさっさと焼けよみたいな空気だったから撮ってないよ。
ユッケも美味しいし、ザブトン、ミスジも美味しい。
普段しょうもない肉しか食べてないから胃がビックリしていた。


食べログとか見るといろいろ参考になるかも。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/


ちなみに毎回一人9千円から1万円くらい。高いか安いかと言われれば当然高いけど、下手な焼肉屋で7千円とかとられるならここに来た方が絶対満足。

店名
焼肉ジャンボ 白金店

TEL
03-5795-4129

住所
東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F

交通手段
南北線 白金高輪A4出口より 徒歩7分
日比谷線 広尾1番出口より 車で3分

営業時間
17:00〜24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
年中無休

予約
予約可

カード

個室
有(4人可)

S子さんごちそうさまでした。