アップルストア銀座行ってきた!

From iphone
すごい混みよう。
今回、iPhoneを買ったあとの新型touchってことでワクワク、そしてある意味ヒヤヒヤしながら基調講演を見てた訳ですが。あまりグレードアップはしなかったなぁ。思いの他。
基本仕様のアップと値段くらい。64GB出すか!って感じでビックリはしたけど。
僕のiPhoneは既に20GBほど使っていて、これは容量多いのは羨ましい。


どうでもいいけどアップルのサイトに僕が載っているっていう。
ワークショップに参加してたり
http://www.apple.com/jp/retail/workshops/
チェックイン聞いていたりしてます
http://www.apple.com/jp/retail/personalshopping/


更にアップルのサイトにアップルストアで働いてる知り合い見つけたりして、
世界は狭いなぁ。