帰ってきました。

華の都大東京(長渕風)。といっても湯河原は品川から東海道線で鈍行でも一時間四十分くらいでつくのでかなり近いですね。
ゆったりたっぷりのんびりしてきましたよ。
なんかリゾートマンションが建ちまくりでした。湯河原。
僕の家もリゾートマンションちゃーそうなんだけど…
四種類の温泉がマンションについてるところや、
プールついてたりとかなり至れり尽くせりなんが増えてる。。。

でもそういうところって管理費が高いから微妙なんかなー


んで帰ってきてから地元で美味いと評判の創作料理屋へ。
やはり評判は本当でした。美味い。
ちなみにココ3日ほど、朝からずっとビール飲みまくりでした。

今日は夜数杯だけだったけど!いやー、太陽の下で飲むビールって最高。
体育館裏でこそこそタバコ吸う感じです。←どんな感じだ