例のコラージュ

昨日作ったコラージュでなんかできないかなーと思って携帯用待受FLASH作りましたよ。


一応時間によって背景、空の色が変化する…はずですがまだ24時間たってないので不明!!
適当バンザイ!!
時計も一応ついてますよ。日本らしくモダンな書体を選びましたよ。
秒に追われるのは現代っぽくて日本らしさではない!って事で”分”までの表示です。
空の色も日本に昔からある色に近い感じで色もすこしマイナーな色を選んでみたり。

ちなみにauW51SDoCoMoP903iで動作確認してますが保障なんてしません。
多分FOMA700シリーズ、900シリーズは見れる…はず!
auはWINならなんとか見れるはず!わかんないけど!!

僕専用にW51Sのサイズに合わせた240×432サイズも作った。

先日行った宮島とか鎌倉の大仏とか富士山とかヒルズとかレインボーブリッジとか東京タワーとか都庁とか見所満載?だと思います(笑)
よろしければ是非。

追記:時間の設定が適当過ぎたみたいで夜の時間が短すぎた!0時の時点で昼背景に!!
原因は分かっていてif文に一行追加すればいいくさい。
はよ直さねば〜それ以外は上手くいってるみたいですね。


(2007/05/10)不具合修正しました