AmazonでCD購入

数日前AmazonさんでCDお数点買ったので感想でも。

コラージュ

コラージュ

  • アーティスト: akiko,ビル・ケアリー,Irene Higginbotham,アーヴィング・ゴードン,松本圭司,アーサー・ハーツォグJr.,バート・ハワード,大倉洋一,B-BANDJ,ビリー・ホリデイ,田中義男
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (25件) を見る
朝に聴きたいライトなJAZZです。
めちゃくちゃ良い声してます。彼女。先日自作したスピーカーでの女性ボーカルの声の通りを確認したくて買いました。
もちろん前から気になってたアーティストさんだったんですけど。買って正解。大満足。

Happy Songs for Happy People

Happy Songs for Happy People

インストバンドです。フジロックにもでてましたね。
個人的には雑誌とかを読んでる最中に聴きたいイージーリスニングなロック。
エモ好き、ロック好き問わずかなり聴きやすいので良かったです。

THE VOYAGE

THE VOYAGE

モンドグロッソの中村雅人がメンバーにいたりします。
日本のバンドとは思えない演奏力とパワーを感じます。
イケイケノリノリなJAZZでテンション上がりますね。アルバム全体の構成も良くて素敵です。