CDを二枚ほど

買いましたよ。前から気になってたKate Nashのアルバムとヨーガンアンツ。

Made of Bricks

Made of Bricks

家で音楽を2chで聞くときはQUADの11Lで聴くのですが女性ボーカルがとにかくハマる。
10万くらいでお値段も手頃だし値段以上の音は間違いなく出ます。興味がある方にはとにかくおすすめします。
そんなこんなで最近買うCDは女性ボーカル中心。
YUIとかYUIとか、あとYUIとか!

話はそれたけどケイトナッシュのアルバム、いい声です。
ノリもかなり良く、ポップ。遅く起きた朝に聞きたいです。
ちなみに僕はいつも遅く起きてる感じです。

Bethlehem,We are on our own

Bethlehem,We are on our own

ヨーガンアンツ。
音がヤバイです。推薦コメントに、小山田圭吾のコメントがあったりします。
内容はヨーロピアンジャズが基本。在日フランス人(多分)の女性ボーカルが歌ってるらしいです。
もはや歌詞は何をいっているのか分かりません!とりあえず甘く歌ってます。
遅くまで起きている夜に聞きたいです。
ちなみに僕はいつも遅くまで起きている感じです。