立川に

意味もなく何となく行ってみた。
ルミネがあったり高島屋があったり集中して駅周辺が栄えてた。
祝日だからかすげー混みよう。
どうでもいいけど立川のバーミヤンで昼飯食べたんだけど餃子、チャーハンなどなどがなぜか品切れ。
中国製だったからとか?と思って店長さんに聞いてみたところ昼前に店に品物が届くはずだったんだけど渋滞で未だに届いていないからとのこと。
そんな事もあるのね。
餃子、チャーハンが品切れのお詫びにドリンクバーはタダですのでどうぞ、だって。
バーミヤン立川店の英断に感謝、感謝。美味しくいただきました。
ありがとうバーミヤン。ありがとう立川。

今日はやたら白バイ警官が居た。歩道の陰から獲物を探してた。
それどう考えても隠れてんだろ。どうどうとパトって抑止をしていてくれた方がよっぽど市民のためなのに。