FMトランスミッター

何故か3つも持っていたり。最近また買った。

SONY USB充電機能付きFMトランスミッター DCC-FMT50UD

SONY USB充電機能付きFMトランスミッター DCC-FMT50UD

今回購入したのはコレ。今までの中では一番使いやすかったかもしれん。
Amazonでのレビューはカスみたいだけど。
暗い車内でもデジタルが見やすいし、結構ソケットにさしてもグラグラするんだけどしっかりささってくれるから良い。
音は所詮カースピーカー×圧縮音楽ファイル×FMトランスミッターのコラボだから期待なんてしてないからどーでも良い。
とりあえず下手に安物買うよりは多少お金ださないとこういうのは厳しい。
特に東京に住んでると電波の干渉ヒドイし。前買った2千円くらいのやつなんて周波数1個しかないやつで都内で一切聞こえなかったし。


ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

Amazonでやたら評価の高いコレも気になる。