欲しい物がイッパイ

ある。相変わらず電化製品には目がないしオーディオの欲しい物なんて言い出したらキリがないわ。
んで、まぁ値段的にも手頃で近いうち現実的に買ってしまいそうなもの(雑貨)メモ。
すべてに言えることは限りなく無駄に近いというか本当にそれ必要?な感じのものばかり。

照明

[rakuten:blau:10000744:detail]
ソケットが二つ付いている電球。それ以上でも以下でもないけど可能性は無限大っぽい(意味不明)。
要は一瞬見た人は「あれ、どうやってこの電球は光ってるの?」って思うかも知れませんし言わないかも知れません。
ただ一つ、間違いなく言える事は2100円は高い。

[rakuten:angers:690313:detail]
火を使わないキャンドル。LEDの発光でリアルに炎を再現しているらしい。
こういうの今流行ってるらしく色々でているみたいだけどほとんどの物が電池使うから結果無駄だったりもする。
そんな中これは充電式だからなんとなくだけどゴミも出ないし火を使うキャンドルにはないメリットがあるような。

周辺機器

SimpleTapなるただのタップ。
いいよ!なんかこれいいよ!どこが良いのかは言えないけど。
http://www.assiston.co.jp/?item=1642

雑貨

[rakuten:carro:10000592:detail]
生活感を消せるゴミ箱。


つーか楽天へのリンクばっかになっててアフィリエイトで儲けたい人みたいになってるけど、
楽天のID持ってないから意味ない。

そういえば、ブルーレイ買ったおれは勝ち組。