Amazon

からまた届いてたCD達。いや頼んだから届いてないとおかしいんだけど。
家に帰るとおかえりと言わんばかりにそこに当然とあるAmazonの箱。
文明の利器、今の時代に感謝しながらも最近恐くもある。

買った物は以下。

Echo Park

Echo Park

春から初夏にかけてききたくなる感じですな。グッバイしか持ってないけどさらにポップになってた。
来月下北でワンマンライブやるみたいね。
TRACE

TRACE

今までで一番ポップなのではなかろうか。なSpangle call Lilli lineのアルバム。
個人的にはNanaeが一番好きかも。


流行から完全に逆行する形で最近はポストロック/エレクトロ/ネオアコ/ギタポ辺りを聞きまくってる。
■通勤
Spangle call Lilli lineCymbals、Advantege lucy、SUPER CAR
■寝る前
湯川潮音
な感じだ。あれ最近YUI聞いてねぇ。新しいアルバムがでたらきっとまたヘビーローテーション
一切男性ボーカルがないから来週はベスト オブ くるりでも聴くか。