レッドレンザー

のVスクエア・マイクロ購入。

レッドレンザー Vスクエア・マイクロ シルバー

レッドレンザー Vスクエア・マイクロ シルバー

最近買ったものでは一番マニアックなものではなかろうか…
欲しかったので購入〜

いわゆるLEDライト。普通、ボタン電池だったり単3電池だったりが多いんだけどコレは単4電池一つ。
実用点灯時間約10時間、明るいムーンレンズ搭載、とにかくコンパクト。
で至れり尽くせり。やったね!

で、実際手に取ってみると軽いし本体の一番後ろがスイッチになってるから片手で扱いやすい。
とりあえず直視するとかなり目が痛くなるくらいの明るさで日常用に最高。

暗い場所での作業や探し物、その他有事に絶大な威力を発揮しそう。
有事ってなんだ。って感じだけどこういうのは常に持っておいて損はないはず!
だからこそこのコンパクトさは最高。

LEDライトに興味がある方、どうでしょう??