あー

なんでコレやるかなぁ。犯罪自慢するのは馬鹿すぎだろ。しかもmixi
ケンタの件もそうだけと本名バレバレ学校バレバレ。馬鹿なの?死ぬの?状態だね。

イタリア料理ファミリーレストランチェーン店『サイゼリヤ』のピザから微量のメラミンが検出されたとして、そのピザを食べた客に対して飲食代を返金するとの発表がされた。
対象のピザはマルゲリータで、価格は399円と400円弱だが、レシート無しでも返金には対応するとしている。返金の対応は誠意があっていいと思うのだが、レシート不要というのは如何なものかとネット上で議論になっている。

そんな中、この騒動に便乗してピザを食べていないにもかかわらず代金の返還を
求めたと堂々とmixi日記にて告白している者が出現した。

その内容の一部を抜粋。
とりあえずピザ食ってないのにピザの代金返還を求め、大和田と緑が丘と
村上と八千代台のサイゼいった雅樹のおかげで3000円ほどかせがせていただいた
と、mixi日記にて告白。

それだけではなく、その日記に対してのコメントも「3000円とかすごいッ ぃぃなぁ」、
「明日どこ攻めようか(。´ω`)ノ」、「自分も稼ぎたいっす」と酷いものばかりだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3869083/


こういう事をする神経も分からないけどそれ以上にインターネット上で堂々と自慢できる神経が分からん。。
相当頭がよろしくない方々なのでしょう。

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
痛いニュース