箱根一泊二日

旅行に高校の頃の友達と4人で行ってきた。

ホーム | 箱根ガラスの森美術館


箱根ガラスの森美術館に。ここは多分7、8回は今までで来てる。箱根来ると意味もなくここ寄るかも。
箱根って美術館、博物館がいっぱいあるから温泉以外にも楽しめる。


紅葉がまだまだ残ってて良かったー
写真は泊まった旅館から見えた紅葉。


仙石原でススキの丘を散歩。すげーたくさんのススキで感動。


他にも箱根園の水族館や芦ノ湖でボートなんかもしたな。
旅館は『箱根小涌谷温泉 水の音』という場所でここもなかなか良かった!
【公式】箱根小涌谷温泉 水の音 / 箱根 ホテル 旅館 - ホテスパ


貸し切り露天風呂3種、内風呂計4種(男女入れ替え)でお風呂充実。さらに内風呂も源泉の違う2種が入ってるらしく良い感じ。
ご飯も朝、夕とも美味しいし、部屋もきれい。また来たいなーと思える宿でしたね。

さぁ、そろそろ旅行は怒濤のスノボラッシュだろうな。
今月末あたり今季初、スノボに行く予定。