仕事で撮影

してた。
久しぶりにというか2年ぶりくらいに18mmの広角ズームレンズ使ってみたけど楽しかったなー!
building and nature
撮影した所から撮ってみた芝公園


最近はあえてホワイトバランス崩し気味に撮るのにハマってる。
理由はソレっぽくなるから(意味不明)。


あと広角レンズに加えてPLフィルターも数年ぶりに装着して撮影。ガラスに自分が反射しちゃうのを防ぐ為に使っただけだけど。
載せてないけどやっぱ空撮るとキレイに撮れるんだなぁ。フィルター便利だと改めて。


ちなみに殆どの撮影は25mmの単焦点か50mmの単焦点で普段はやっちゃうけど室内は広角がやっぱ便利。
10mmのレンズが最近気になる。