こんなものが!

ツインバード 7V型 液晶 テレビ VW-J707B    2009年モデル

ツインバード 7V型 液晶 テレビ VW-J707B 2009年モデル

これ便利じゃね?
「防水テレビ」じゃなくて「防水モニター」ってのがミソみたい。

「防水モニター」は接続するAV機器の様々な映像を楽しめるのが特徴。「送信機」には入力端子を3系統装備。最大3つまでのAV機器を接続でき、つないだ機器の映像が無線で飛ばされるので家中どこでも楽むことができる。出力端子がある映像機器であれば、地デジテレビ、地デジ/BS/CSチューナー、 HDD/DVDビデオ等も接続可能。例えば、BS/CSチューナーがあればそれらで放映中の番組が楽しめ、DVD/HDDビデオに接続すれば録画していた他のテレビ番組や映画なども見ることができる。

そしてコレが35,000円!!テレビ全然みない僕でもDVDなんかも見れるみたいなんで超欲しいんですけど。