湯川潮音@グローブ座

に行ってきた。

新大久保から徒歩五分。グローブ座。
迷うかな?と思いながら行ってみたけど迷わず来れた。

ちなみにセットリスト

1:秘密
2:朝の賛歌
3:見つめてごらん
4:緑のアーチ
5:シェルブールの雨
6:しずくのカーテン
7:ひなげしの丘
8:As Tears Go By(カバー)
9:風よ吹かないで
10:巻貝とわたし
11:二人の手紙
12:ネムネムの森
13:知らない顔
14:恋は月をめざして(Voyage of the Moon)
15:朝が終わる前の花
16:明日になれば

EN1:The Water is Wide(カバー)
EN2:新曲
EN3:キャロル(灰色とわたしツアーバージョン)


とりあえず今回のライブも大満足。
癒されまくった。やべー。


明日館での生声も良いけど、マイク、アンプを通して聴く声、音も最高。
演出も思いのほか凝っていて、
朝〜夕〜夜と刻々と時間が変化していく演出もなかなかだった。


独特の世界観にぐっと入り込めた。
今回多分、僕が行ったライブの中で間違いなく一番シオーネのテンションが高かった。


曲の終わりに「サンキュー!」と言ってみたり、
会場案内のアナウンスに挑戦して、「I Love You!」って言ってみたり。


明日館より席がゆったりしてたからゆっくり聴くにはとてつもなく良かった。
多分、今まで見たライブで一番良かった気がする。


The Water is Wideも聴けて本当に感動。
ライブ終止鳥肌たちまくり。


いつも友人たちから最近どんな曲聴いてる?
って聴かれて
湯川潮音
って答えて「誰?」って聞き返されてたけど
会場見渡してこんなにファンいるんだなーと思ってなんか感動。

よい休日を過ごせた。