Nikonプラザ銀座にいってきた

銀座駅A3出口からすぐ。みゆき通り越えて銀座ライオンの通りを左折すると見つかった。

なぜ来たのかというと仕事道具と化したカメラのクリーニングと点検に。
今度の撮影の仕事の前にどうしても必要だったので。
今回初めてここに来たんだけど1階はニコン製品の展示場にもなってて思いのほかキレイ。
ドコモショップみたいな雰囲気。

結果、ファームアップとクリーニングをやってもらいました。


今回持っていったのはD200D70sの2機種。
D70sの方は汚れが目立って使い物にならなかったけど今日クリーニングしてもらったのでまた使えるー


なんつーかD70sはホワイトバランスがあまり精度よくないんだけどそれもまた個性だと思えるくらい良い画なんだよなー
バッテリーの持ち、ボディーの軽さ、シンプルな設計とか色々気に入ってます。
最近旅行とか出歩くときはリコーのR8だったけどD70sも持って出かけよー
こんなんならもっと早くクリーニング出せば良かったな〜


帰りにD70sで撮ってみた雑踏。