先週の土日で

静岡県、伊東に行ってきた訳です。
DSC_2784
高校時代の友人でよくこの日記に出没している彼…某出版社に勤めていて最近人としての価値が著しく劣化しているY君と賭博黙示録カイジに出てくる一条みたいな女のS子さんと。


いってしまえばいつものメンツでなんてことはないんですが、
もともと福岡に旅行に行く予定が誰も旅行会社に連絡入れるとか、飛行機のチケ取るとかしなかったため、2日前に急遽伊東に変更に。


海入って、温泉入って、花火見て、酒飲んで。
いや、なんか夏を思いのほか満喫できた。


川奈港いるか浜花火大会 ってのに行ってきたんだけどいい!
30分だけしかやらないけど、目の前で打ち上げられるしとてつもなくキレイ。


興味がある方は来年にでも是非。
オススメでした。


どこか遠くに旅行に行きたい。一週間くらいでいいから。
でも金がない。間違いなく休みは取れるのにね。まぁ世の中そんなもんです。