あちー

暑過ぎる…

あ、なんかまたコメントスパムきてますね。

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/uUX1xAS/

だそうで、、、、、日本語おかしいけど気にしないでおきましょう。
冒頭の文字で検索かけてみた。

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから 我慢してその通りにしたんだが、 の検索結果 約 30,600 件中 1 - 10 件目 (0.44 秒)

だそうで。


ドメイン調べたらこんなんでました。

Registrant Contact:
Kisaragi
Ryouta Kisaragi ()

Fax:
tamatukurimotomati 3-6
tennouji-ku
Osaka-city, Osaka-fu 543-0014
JP

Administrative Contact:
Kisaragi
Ryouta Kisaragi (tomestrandarkmo@gmail.com)
+81.9056403350
Fax: +1.
tamatukurimotomati 3-6
tennouji-ku
Osaka-city, Osaka-fu 543-0014
JP

Technical Contact:
Kisaragi
Ryouta Kisaragi (tomestrandarkmo@gmail.com)
+81.9056403350
Fax: +1.
tamatukurimotomati 3-6
tennouji-ku
Osaka-city, Osaka-fu 543-0014
JP

大阪府天王寺区玉造元町3−6、みたいなんだけど、
架空請求の業者とか出会いの業者のドメイン調べるとたいてい百人町のよくわからない住所が登録されてたりするんだけどこれもそんな感じなんだろうか。


こういうの詳しくないんでよくわからん><


http://af.torya-acha.com/
ってURLに飛ばされんだけど、
サブドメイン外して
http://torya-acha.com/
にアクセスしたらテストの文字が表示されるだけ…なんじゃこりゃ。
せめてロケーションさせた方がいいのでは。


業者のオペも暇かもしれませんが、土曜にとくにすることもない僕はもっと暇です。
さて何しよ。