読んだものメモ

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編 (新潮文庫)

これ買った当初ってのが丁度1Q84が出たてで、
書店に売り切れが続出してた時期だったのでとりあえずまぁ、それまでのつなぎ的に買った訳ですが長い!!


もう3部作ってのももちろん長いんだけどなんだろ。
異様に長く感じた。


すごくこの作品はいい!っていう人も結構周りにはいるんだけど、
どうも僕個人はダメだった。なぜダメかはよく分からないけど主人公の彼が本当にダメ人間で、
いわゆるニートな訳なのですが、感情移入ができなく辛かった。


感想としては色々思うところはあるし、感じたこともあるのですが一言で言うと、
ちょwww射精し過ぎwww
という感想でして、
まぁもはや上記や他の日記で小馬鹿にしているへんちくりんな業者のコメントスパムとさほど変わらないという。


でもとにかく!ニートなのに、いやニートだからか知りませんが射精しまくりなのです。
これ今から読む人は回数数えながら読むという楽しみもあるんで、どうぞ。