オーディオマニアック。

今日例のipodHIPHOP聞いたら低音が割れまくってやばかった。
多分純正のイヤホンのせい。。。
褒めた僕がバカでした。。。やはりいいものでいい音を聞きたいです。
また最近オーディオ熱が再熱!金使うぞ!

今日、家でのCDを聞く環境が若干変わって、

CDプレイヤー DENON DCD-S102

ハーモネーター FIDELIX SH-20K

となりましたよ。JBLのスピーカーが欲しい。。。
5.1Chじゃなくてとことん2Chの出力にこだわりたいです。
ちなみにFIDELIXのSH-20Kという品はハイパーマニアックなのですがアンプとCDPの間にいれるもの。
人間の可聴周波数の上限20kHzを超える100kHzまで仮想的?に再生可能にする…らしい。

クラシック聞く人向けな商品です。ピアノとかは結構いい気がしますが。
僕みたいにYUIのCDをヘビーローテーションで聞くような人には邪道というかもったいないものでもあります。
ついでにいうとそこまでの違いを僕は感じることできません。もっとついでに言うとこれだけで10万弱くらいする…
オーディオに懲りだすとマジで金なくなる。ヤバイ。